自分でできる!空間アレンジ術

Q-ho Magic

レールシェルフ担当しております、木下です。
前回に引き続き、
壁のスペースを活用したい!!
とお考えの方のためにレールシェルフオーダーメイドの製作事例をご紹介致します。
まずこちらをご覧ください。

こちらは強化ガラスシェルフのオーダーメイドで棚幅500㎜のものを
2本、キッチンでお使い頂いているお写真です。
お写真をご覧の通り、この商品はタイル壁にも取り付け出来るんです!
(※タイル専用の穴あけドリルビットが必要です)
ガラス棚は取り外して洗えたり、見た目にも清潔感がありキッチンにピッタリです!
お客様からは「毎日大活躍しています。」とのお声も頂き嬉しく思っていました。
なんと今回、同じお客様から前回レールシェルフを二段付けた所の間に
もう一段棚を付けたいとのリピートがありました!
ありがとうございますっ!!
どうなったのか気になる!!という事で、
ブログ用に是非!と、お写真をお願いして送って頂きました!(笑)

二段のちょうどど真ん中あたりにお取り付けなされたようですが、
とてもきれいな柄の箱がいくつか置いてあるのにお気づきでしょうか。
実は、これらの箱はすべてお客様の手作りで
食料品の箱にご自分で布を貼って作っているのだとか!す、すごい・・・
自分好みにデザインして作ったものを好きな場所に飾る。
それだけでも立派な空間アレンジが出来てしまうんですよね。
食料品の箱のように、使いながら何気なく置いている箱も
一工夫あればおしゃれな雑貨に大変身してしまうんですから、
勉強になります!
そう考えたら僕の部屋も自分でなにか作って飾りたくなってきました。
このブログ読んで頂いている方の中でもし、
「レールシェルフ、こんな使い方したいねんけど!」とか
「素材加工して、こんなん作りたい!」というご要望がありましたら是非お声かけください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました