ピッタリ!隙間を埋めるレールシェルフ「オーダーメイド」のご紹介

Q-ho Magic

レールシェルフの担当の木下です。
前回の「取り付けカンタン!レールシェルフオーダーメイドのご紹介」に引き続き、
今回もピッタリサイズのオーダーメイド事例をご紹介致します。
お客様のご自宅で、実際にオーダーメイドのレールシェルフをお使い頂いているお写真です。

「壁と鏡の隙間にピッタリサイズのガラス棚が欲しい」との事で
通常より奥行きの短い指定でのオーダー依頼を頂きました。
実際に作成してみると、標準品の一番小さいサイズと同じ幅(300㎜)で、
ただ奥行きが短いだけなのに標準品と比べてみるとどこかかわいらしい雰囲気になっている気が・・・!
おそらく、僕自身ずっとレールシェルフを作り続けているせいか、製品の表情が分かるようになってきたのかもしれません。
仕上がったものをお客様にお送りしましたら「きれいな仕上がりでとても満足しました!」とのお声を頂き、私もお役に立てて大変嬉しく思いました。
レールシェルフは隙間を活かす商品ですから、
オーダーメイドでは隙間に合わせてお客様だけにピッタリのものをご提供できるのです。
「お部屋の空間がどこか物足りない」とか
「ここで○○を置きたい・使いたいけど・・・」との想いやご要望を是非お聞かせください!
お客様のご要望にピッタリのものをご提供させて頂きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました