アイアン棚受の写真をいただきました!

Q-ho Magic
SN3R1148

特注担当の松並です。
今回ご紹介するのは定番商品のアイアン棚受です。
お客様からとっても素敵なお便りをいただきました[[pict:yellow1]]
ホームページをご覧になってアイアン棚受をお買い上げいただいたお客様です。
完成間近の新居に使ってみたいとのことで、急ぎお送りいたしました。
入居も終わり落ち着いたとお送りいただいたお写真がこちらです。
とても可愛いキッチンです[[pict:kirakira]]

可愛い小物たちが並んだ棚を支えているのがアイアン棚受です。
上のお写真はお客様の工夫で棚の下にバーを取り付けて
布巾などがかけられるようになっています。
製品がお役に立てただけでなく可愛く便利にコーディネートしていただけて、私どもメーカーも本当にうれしい限りです。
お客様もお気に入りとのことで、このようなお言葉を添えていただきました。
「しっかりとした荷重を支えられるのに
おおぶりでなく、むしろ華奢に見えるデザインで
長い棚板(160cmと120cm)の圧迫感が軽減されて
とても気に入っております」
なんとうれしいお言葉でしょう[[pict:meromero2]]
久宝の歴史はこのようにお客様に喜んでいただいたこと、ひとつひとつの積み重ねであると思います。
今後もますますパワーアップしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました