特注紹介:アルミカラーパンチングブラック

Q-ho Magic

久宝金属のパシリテーター、川添です。

今回は弊社のアルミカラーパンチングブラックと、

それをとても素敵にお使いいただいている会社様 有限会社ZenTec様の圧電スピーカーを紹介いたします。

アルミのパンチングブラックは、アルマイトと言う表面処理で素材の風合いを活かしたまま、軽量でありながら高級感のある黒色に仕上げています。

こちら、お客様のご用途に合わせた大きさに切断するオーダーサイズカットも承っておりまして、

この特注板が 有限会社ZenTec様の圧電スピーカーに採用されています。

ZenTec様の圧電スピーカーは指向性が高く、中高音域に特化されたクリアな音声で、可聴範囲はなんと300m。

ドローンに搭載されることで鳥獣被害対策や災害現場での状況把握と対応指示、救助に大いに役立てられています。

そしてこのスピーカー振動子の保護と音抜け用カバーに弊社のアルミカラーパンチングをご使用いただいております。

弊社では創業からお客様の日々の営みの一端を担うモノづくりをしてきましたので、誰かのお役に立てることに喜びを感じます。

今回、こうして素敵な人助けの製品にお使いいただけていることが分かり、心より嬉しくなった従業員一同でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました